はなまるカフェ(生田斗真出演)

ハハハハハンサムすぎて誰ですかこれは誰ですかこれは誰ですかこれはっ??? とはなまるカフェの登場で立っている姿だけでムダに心拍数が上がり不整脈が出てしまい、興奮のあまり3秒でHDD再生停止してしまいました。ありえない。誰ですかあれは私の知っている生田斗真じゃない…(泣)。


・立っているだけでワイルドさを漂わせる男前。
・髪に金メッシュって…考えていたよりも似合うんですけど。
・前髪が極端に長いドウモトツヨシ髪型は止めていてくれてよかった…(泣)。
・とりあえずどう見ても平服(山下様のときはドレスだった気がします)(嘘)(山下様に関しては夢見すぎだから)。
・てか肩幅がっちりしていてカッコいいんですけど。
・そのくそ甘いイチゴ+生クリームのチョコかけを本気で食べる気か?(よくもらうが1度食べてイヤになった)
・松たかこというチョイスはなかなかだと思うが…少し年上好き?
・「同期」「仲のいい人」「よくつるむ人」…山下智久山下智久言い過ぎ。
・少年隊になじみすぎです。
・かーちゃん40ってさー。40ってさー…。
・犬可愛い。


こういうの書くことあまり無いから、だんだんなに書いているんだかわからなくなってきました(笑)。とりあえず生田斗真カッコいい! カッコいい!斗真フィーバーだわ♡♡♡ きゃーーーーっ!!!


↓参加しています。
ジャニーズブログランキング