よさこいソーラン

大倉はやはりカッコいいことと、安さんがピンクの服を着ていて愛くるしいということ、ヒナの実況は安心できると言うことが判明。そしてやっと友人のチームのソーラン節を見ました*1。同じ服着ていて誰が誰かわかりませんでしたが、これで次に会ったときに話題にできる…見る見る言って苦節4年目です。エイトが出なきゃ一生見なかったことは確かですが(笑)。*2


それでも札幌のツアーでよさこいを踊ってくれるならエイトコン札幌に見に行こうかしら…と思ったのですが、斗真の舞台とだだかぶりでやんの。あー、今回全国ツアーにどこもいけないこと判明。


↓参加しています。
ジャニーズブログランキング

*1:元同僚、幼馴染みとか数少ない友人が北海道に縁があるのか、みんな跳ねて踊っているのだ

*2:だから友人が少ないのよ私…。