お台場冒険王

北山を見るだけのために、夜勤明けで風呂に入って化粧してお台場にゴーでした。凄くない? 私。アホとも言うけど。

とりあえず、友人と一緒に見たために、前回聞けなかった事をちゃんと聞けました。つかちゃんととっつーの違いとか、飯田はどうしていないの? とか、JJは何人いるの?とかね!*1友人はいちいち答えてくれましたが、もはや何か諦めモードでございました。いいけど。

しかし前回も言ったけど、北山はかわいいねー。ソロの曲? の時に目の前で歌ってくれるという幸運に恵まれたのですが、目の前できゃあきゃあ叫ぶ女子どもを一切無視して浪々と歌い上げる様はカッコよかったですが、その後に台からぴょんと降りててけてけ歩いていくのは、歌っている姿とギャップがあって可愛くてもー♡♡♡ と叫んでおりましたよ私は。マイブーム北山。

今日は冒険王見たらおしまいでした。バレーはなし。帰りに二階堂千賀にハマりそうな友人が「シンメにハマるって初めてなんだけど、やっとシンメにはまるとどっちも見たいから困ると言う気持ちがわかったわ…」と言い始め、そのまま斗真山下から始まるシンメ論について熱く語っていたらバレーを録画し損ねました…。山下…、ブラジル戦…(泣)。


↓参加しています。
ジャニーズブログランキング

*1:私はジュニアにハマって10年近く経ちますが…もはや何かを諦めました。