この数日のサマリー。


●2日:
仕事が終わってからバレーを同僚と見に行って、座席でおにぎりを食べながら双眼鏡で覗いていたら目の前をシャーっと滑る影が・・・・。  

キ!ス!マ!イ!!!!

同僚が100人を超えるんではないかという人数の多さとフライングを見て、隣で「ぎゃははは! サーカスみたい!!」とがははは笑って私をゆさぶるのをかわしながら必死でファン心を抑えて双眼鏡でガン見していました。黙ってくれよひろっぴに集中できないだろうが・・・(ココロの声)。しかし何度見てもキスマイは早すぎて藤ヶ谷しかよくわからなかったです・・・。


●3日:
会場の外でジャニーズジュニア(会場入りをしていたんだと思われる)の隣で、上司が「ヘイヘイミュージックやぱっとしないジャニーズジュニアよりうちのこの方が可愛い」と大声で親ばかぶりを発揮したので、アナタの隣にいるコドモがそのじゃにーずじゅにあですぅ!ひーっ!!と青ざめながらも「ヘイヘイじゃなくて平成です!!!」とあわてて指摘してみました(笑)。


●4日:
全女の練習を見に行こう! と思いたち、某区体育館に早朝から行ってみたら空振りでした・・・。上司からの怪情報に惑わされたぜ・・・。そしてバーゲンに行って散財したのち、試合では13−20まで勝っていたのに逆転されるってどういうこと?! とヤケ酒しました。


●5日:
小学校二校でインフルエンザの予防接種の薬液を注射器に吸いまくりました。コドモが針をさしたととたんにフリーズするのが面白いです。


●6日:
やはり薬液を注射器に吸いまくりました。もうコドモを抑えるのに飽きたので本当は大阪に行きたかったです。今回のWCのMVPは杉山だと思います。あとあんなにレシーブを外すなら、高橋を外して小山修加を入れてください。



バレーをみて興奮したら今超眠い。有閑倶楽部を見終えれるかどうか・・・。