バーゲン

sakura1072007-11-04


今日は某社の社員セールに行ってきたわけですが、私はOLさんではないのでこういう系統の服は普段から買っていないのですごく買うモノがありません。D○NYとか23○とか。冬物(まだ店頭に定価で出ている)なためにあまり安くないし。私はキテレツな模様の服が好きなので、A○NA SUIとvi○busとPaul ○mithの服が可愛かったです。8万のワンピースが5万になっていたところで買えませんが。某地味なくせにお高いブランドのパンツで3年前に「可愛いし足が倍長く細く見えるけどこれに4万払うのはちょっと…」と思っていたものが投げ売りで5千円になっていたいたから買ってきました。みんなやっぱり「ちょっと…」って思っていたんだねきっと!(笑)


ちなみに写真は今日のタイツです。こんなの履く奴は組○買う資格自体がないと思います(笑)。