わー知らないの私だけ???(笑)

昼休みにメールをもらって、斗真が「ハチクロ」に出演することを初めて知ったよ!(笑)朝早起きしすぎて職場でお茶なんてしている場合じゃなかったのね!



ハチクロ」は、私が学生時代ぐらいから連載が始まって、自分と設定とか悩みとか立場とか全てが重なっていて当時すごく共感しながら読んでいた本なので、ドラマ化して斗真が出演するだけでも非常に嬉しいです。「ハチクロ」がドラマ化するだけでも嬉しいのに、斗真が出演してくれるというだけで感無量です。櫻井翔が映画化したときも映画見に行ってDVDまで買った位好きだというのに・・・いや長生きするものですね!!!(笑)。大阪に行っただけでこんな幸運・・・私の誕生日にドラマ開始だし・・・そろそろ死ぬわ私。


そんでもしかしたら母校が撮影場所になるかもねー、とちらっと言われて余計に興奮しています。
もしかして斗真さん、私の後輩になっちゃう?! 私が学生時代をすごしたところで斗真が学生で悩み多き青春時代多感な心理だぜ!なドラマを撮影してくれたら(それも同じ美大生!)、私本気で感動して泣いちゃうよ!! あ、斗真さんは建築科の役か!
でもたぶんT美大だろうな(笑)。私の母校の建物はデザイン重視で美大らしくなかったんだよーん。
もし万が一私の母校が撮影場所だったら、彫刻棟のカップラーメンの自動販売機のお湯は熱くないから、作業場の奥に湯沸しポットあるから使って斗真さん! あ、猫いるから抜け毛には気をつけてね!(笑)