もうすでに飽きた。

今日も朝から書類を集めていろいろ記入しております。飽きたよ!!!


こんなこと言ったら、不合格だった人に恨みを買うだろうなー、とは思うが、もうすでに入学のために提出しなきゃいけない書類書きがこんなに大変で(それも今後こんなことが3年は続く・・・)、勉強をすることで時間も金も無くなって茶の間ファンにならなきゃいけないと考えると、本当にもーいや!!! イクタトウマさん助けてーっ! アナタは私の人生のふんばり時にいつもいつも邪魔してくるくせに、こういう時には無反応ってどゆこと?! 
 

もう修正液で書類を直すのはいやーっ! 3月末まで辞められないってのも嫌!! もう嘘ついて転職しちゃおうかな・・・。