ベストアーティスト。

ベストアーティスト見に来ました。(いいんだよねベストアーティストで?)
規制がかかっていてまだ出れません。えーん。寒いーっ。



突然バイト先の同僚に誘われて来たのはいいのですが、来てみてNEWSが出ないと聞いて呆然としていました。何しに来たんじゃ私・・・とカツン見ながら半泣きでしたが、タキツの後ろにひろっぴ出ていてびっくり呆然です。タキツ出る予定だったの?(←この1週間新聞読んでません)今年ヒット曲なんて無いじゃん!(←ヒドイ)てかステージ遠いんですけど!(←田口には触れたのに!!!)
あまりに双眼鏡でガン見のワタクシに、同僚(某女性歌手ファン)はかなり引き気味でしたがまあ良し! ひろっぴ髪切ったって言ってたけど可愛いじゃん! ニカの髪型が元に戻ったような気がしますがどんなものか?(遠いから確証は無い。願望?)


 「誰が好きなの?」と聞かれたので、「タッキー」と答えておきました。もういちいち説明するのがめんどくさいです。