だから今日はひろっぴだって!

斗真DVD編集中。2部に会う友人に渡すためにです。「忙しいから無理っしょ?(北山に夢中で)」と言われると「そんなことない!斗真が一押しだって!!」とムキになって編集しています。今更??(笑)。あ、ちなみにカッコ内のことは友人は言っていません。私の勝手な思い込みです(笑)。


しかし斗真露出多いよ!! なんだよ「ちちんぷいぷい」とか「東京MX」とか「なるトモ!」とか「マルコポロリ」とかって!! 手元にビデオはあるけど見ていないよ(笑)。
ということで見始めて自滅中。なんだよこのかっこいい人は・・・。やだーっ、「血管浮くのが自慢です」ってなにそれーっ!! 点滴刺していいものなの斗真?! きゃーっ!!