ちょー久しぶりに自分の部屋。

ちょう久しぶりのここ、寒くてパソコンの前に座りたくなくてだいぶ遠のいていました。
隙間風で手がかじかんじゃうんだもんよ!でもそんなこといってられない時期になっちまっただよ。チケ交換!!レポートも残り2本!!


斗真舞台が終わってPCも開かず今までずっと何をしていたかというと、DVにあった元同僚を救いに家を訪ねたり、しょっぷとパチ屋でしこたまひろっぴの写真を買ってみたり、1人ひろっぴ撮影会をしたり、12年ぶりの同窓会に行って悩みを聞いてみたり、昔を懐かしんだり、バイトでけいさつの人と話し合ったりとしていました。友人の誕生会もした!お化け屋敷も行った!精神科SWのレポートも2本書いた。進学したくないから同僚と友人にずっと「行ったほうがいいよね〜こんなに条件が良いところに合格したのに行かないって意味わからない!」とモチベーションも上げた!!上がらないけど!!おもいでぶかいことばかりです。(モチベーション以外!)


とりあえず買おうか悩んでいたHSJ新曲もPVを見た瞬間に、ものすごい欲しくなって速攻購入しました。DVDを無くしてしまったHS7の初回版も!通販は本当に便利だ。さっき家に帰ってきて先週の少クラでキスマイ見れたよ!昨日は武富士Vリーグ)負けちゃんたけど、ひろっぴ見たら瞬時に笑顔が戻りました。
すごい子!(月影センセイ口調で!)
手がかじかみますががんばろう!以上11月反省終わり!次は来年!(来年?!)