NEWSコン福井。

楽しかったのでセットリストを作ってみた。いつ見てもステージには金太郎飴のようにヤマピーがいてずっと見れて幸せでした。メモもせずにこれだけ思い出せるんだからどんだけストーカー気質なんだよ私は。


●weeeek → BEACH ANGEL → 裸足のシンデレラボーイ
前の晩に「裸足のシンデレラボーイで『ばーんっ』をやりたい!」と叫んでいたので、もう達成感全開で開始でした。もう「ばーんっ!」ができちゃったんだぜ!

●希望〜Yell〜
このあとヤマピーがはけて、5人でダンスしたりしてた。

●ゴメンネジュリエット
ひいいいいいいぃっ! 髪切ったかわいい男子山下様がゴメンネジュリエットをっ!! 似合いすぎる!!
上下白+ラメぴかぴかの衣装で、激しいダンスを踊っていました。前回はオルゴールの陶器人形みたいな柔らかいかわいい踊りを踊っていたので、振りが多くなって別の曲のようでした。もしかしたら少し前のちょっと髪の長いヤマピーを設定して振りつけたのかもしれないけど、今は王子様だからさー(笑)。
そんなことを書いていたら、いまテレビの明日の天気予報の後ろの曲がゴメジュリでびっくりした! 「NEWSの曲にあわせて」なんて言ってるし!

●愛のマタドール → SHOCK ME&Devil or Angel
この対決のスペイン踊りがよかったです。2曲かぶせて歌っているのですが、今までの対決の中で一番歌手っぽい・・・。まあヤマピーの「い〜ま〜SHOCK ME」にあわせて唇をなでる姿が見れればいいんですけど私は。



あとは眠いから後ほど。

チラリズム
ヤマピーかわいい。
Private Hearts → なんとかなるさ
小山は働き者。
●フライング
星をめざして → Fiesta → NANDE×2
●メンバー紹介ラップ(vibration)
ヤマピー → 亮ちゃんの紹介ラップに感動。「人生の1/2一緒に過ごしてきた」ですってよ! でもそれは斗真に言ってやって!!
●サヤエンドウ → NEWSニッポン
ジュニアの服が凝っていたけど、海賊というよりボロというほうが・・・。
●永遠色の恋 → 真冬のナガレボシ → SNOW EXPRESS
この3曲の流れを考えた人は、昨日の私の脳みその妄想を覗き込んでいたに違いありません。
●紅く燃ゆる太陽 → Change the World
すげー踊っていた。久々にそういえば「紅く〜」はアゲアゲ曲だということを思い出した。聖子ちゃんだったから世界バレーは勝てなかったんだよ!!


アンコール:
●恋焼け → Stand Up → チェリッシュ
2部は恋焼けがなかったような気がする・・・。
●TEPPEN → きらめきの彼方へ
ダブルアンコ−ル(2部):
●希望〜Yell〜
Weeeekやればいいのに、と思った(笑)。
トリプルコール(2部):
●Dreams
だったよね・・・?


ソロがよくわからん。