お悩み相談室。

たぶん私は究極のマイペース人間で、かつ外見が完璧ヤンキー上がり風なので(元ヤンじゃないんですけど・・・しくしく)、きっと4月からの学校では友達ができないに違いない・・・、というのが最近の私の一番の悩みで(大人なのに・・・)、友人や同僚にどーしたらいいと思う?と聞いて歩いているわけですが。


同僚「休みに私が遊んであげるよ!」
上司「産休中だからつきあってあげるよ。上の子供見ててよ」


ひ、ひどい・・・(泣)。


あげくに美容師の友人(超体育会系)にも「あー、その外見だと同級生に避けられるよ。いつまっすぐにする?」と言われるし、彫り師の友人にも「今度のは入れるの止めといたら?」と真剣な顔で言われるし。おめーらあれだけ頭くるくるにしたり刺青似合うよ☆と言って私の暴走を止めなかったくせになんだよそれ!!! 反体制気取っているくせに! 世間に従順過ぎるんだよ! 藤井フミヤのカウントダウンコンサート行くくせに!!(関係ない)




などと友人たちからひどい目にあったために、福井から横浜にかけての怒涛のコンサート期間中に、ごそごそとそれぞれでお友達にお会いして、ずーっと悩み相談してきました。ヤマピーや上里のかんばせを拝んで楽しい気分で今年もありがとう来年もよろしくと無事に正月を迎えたいお友達たちは大迷惑だったでしょうけど、しらねーよそんなこと(笑)。そして斗真好きな友人に、「いいじゃん友達いなくても」ときっぱり言われてしゅーりょー。瞬殺でした。私も竹を割ったような性格と言われますけど、アナタには負けます・・・。でもまー、似合わない格好するより、友達いないほうがまだましかもしれません(笑)。




じゃあ逃避はやめてレポート書きます・・・。1月末まで20枚以上25枚以下であと2本仕上げなければなりません。2月末には自分の発表の番です・・・。こんな忙しいのに仕上がるのかな?むしろ悩むべきことはこっちだよ!