毎日毎日ファイヤービートについて考えていて申し訳ないと思うのですが(斗真の舞台の話も書かずに・・・)、悪いけど語らせてもらう! とりあえず日生のファイヤービートは腰の振り方が甘いと思うよ! 衣装のせい?! 農民風だから?(あれはキスマイの魅力を((主にひろっぴの魅力を))半減しているよ! 失格!!)
何にしろ生でさっき見てきたというのに、もうすでにおうちでファイヤービート@少クラを再生中です。どうなってんだ私の頭の中は・・・・。


あ、意外に有閑倶楽部面白かったです。脚本もよくって、考えていたより不自然でない田口(そこかよ!)に脱帽です。「歌姫」にさくっと挫折してしまった私は、今期ドラマは「医龍」「ガリレオ」「有閑倶楽部」でいきたいと思います。