テーマは「基本脱ぎます」なのかしら?

斗真の合間の日生詣です。

OPで脱ぎ出した時には、キスマイ、基本変質者脱ぎかよ!(上着の前を開けて胸をちらりと見せること)と一人突っ込みを入れていました。聞いていたとはいえ笑いを堪えるのが大変でした(笑)。
1部終わりの歌がワイルドで良かったです。しかしファイアービートはなんであんな農民のような服なのかしら…それだけが残念です。あとはキスマイ福ちゃん松崎以外分からないために「あ、あの顎は…」と福ちゃん当てをしていたり、双眼鏡を覗きすぎてまつげエクステが取れると心配したり、後半で「これからショータイムです」というのに「じゃあ今まではなんだったんだ!」と突っ込みをいれたり、ひろっぴが痩せたら堀北に似てきてちょっとげんなりしたりしていました(山下と斗真を手玉に取った堀北が世界で一番憎いです)。


家に帰ったら越路吹雪のビデオ見ます(笑)。翼の趣味は昭和生れには親近感を覚えるよ!