とりあえずどの千秋楽にもいけずに地道に働いておりました。まあいいのだやる気もなかったし(笑)。ちなみにイクタトウマ様の千秋楽の当日券チケットは、5枚に対して最低でも500人ぐらい並んでいたとのこと。関西のどこをひっくり返したらイクタトウマのファンがそんなにいるんじゃっ!!!とある意味ちゃぶ台をひっくり返したい気分でございます。まあよかよか。千秋楽おめでとー!斗真&ひろっぴ!!とりあえずSHOCKにどちらか出るんでないかとさくっと葉書も出してきました。行けるといいなぁ。


それよりも何よりも、仕事先で患者さんが見ていたテレビで、小山修加がスタメン外れたと聞いて衝撃です。菅山・めぐ・櫻井もはずれたっぽい!仕事中でメモできなくて自分の記憶力不足がうらめしい・・・なんで録画していなかった自分!しかし菅山にワンジョーが外れたら誰がバックアタックするのっ!!!きぃーーーーっ!正式なメンバーはいつ発表になるの?それによっては私はワールドカップじゃなくてVリーグのチケット取らなきゃいけないのに!!