私は本当に常識なしなのですが、昨日は河合くんのお誕生日だったんですねおめでとう! ジュニアファンとしては抑えておくポイントを外してしまったのではないかと思われます。お祝いできなくて残念! せっかく北山と仲良しジュニアだというのに!!


そして昨日は海の果てのネズミの国に行ってきたのですが、なんかがつんとパレードの見学場所を抑えて、同行人たちにケータイで連絡を取ろうとしたら、自分が今いる場所がまったくわからないという事態になって大騒ぎになりまいた。私の説明が理解できない同行人たちが始まる寸前まで誰も来なくて孤独でした・・・。その上、突然場所が空いて必死に抑えたため敷き物がなく、おととい購入したばかりのショールを敷いて座り込んでいました。私の新品のショール・・・何度電話しようにも目印がまったくわからず、最後には係員のお姉さんに電話を変わってもらい同行人に説明してもらう始末・・・シンデレラ城がわかんないみたいだよ、私は! どうしたもんだか!! 本当に日本人なんでしょうか・・・?
陽気なジャックのお化け屋敷 → スターツアーズ → パイレーツオブカリビアンカリブの海賊に乗り、ステッチの飲み物入れを買って大満足です(お化けが好き)。たぶんもう10年は行きません。