唐突に。

今日仕事が終わったあとに、唐突に、THE SHAMPOO HAT の「その夜の侍」を見てきました。斗真の出演した「アメリカ(演技者。)」の原作の劇団の新作です。ここはオッサンしかいない暗い話ばかりします。毎回、「金を払って何見てんだろう私…」という気分になり毎回後悔しますが、毎回ふらふらと行く。ああ好きなんだよオッサンと暗い話が(笑)。


んで、一応毎回、斗真来てるかしらと心を込めて客席チェックを入れますが(滝を見てわからなかった事があり、笑)、珍しく斗真似の青年を見つけて見張ってみましたが、その斗真似が超マナー悪くて! 観劇中にずーっと菓子食べてるの!! 久々に後ろからどつきたくなりました。あーむかつく!



いえ、見知らぬ青年に怒るより、茶髪で顔が良ければみんな斗真に見える、という自分の悪癖の方こそ、どうにかしたほうがいいと思いました(笑)。