「蒲田行進曲」

錦織と風間で「蒲田行進曲」ですって!!!! めざましでやってた!

いきたいーーーーーーーーっ!!!!

純粋な演劇ファンとしていきたいよ!
あのニッキと草薙でやった「蒲田行進曲」…ニッキの「落ちぶれ寸前の昔大スター」なオッサンぶりがすげー似合っていて「ああもう蒲田行進曲でニッキを超える人はいない…」と涙して再演を切に祈っていたわけですが、大部屋俳優役に風間を持ってくるか! 心の中ではラブではないけど普通にライクな俳優さんの風間が…それもつかこうへい舞台…いいお仕事もらったねえ…(涙ほろりのおかーちゃん気分です)。風間の怪奇的に上手い演技力はこういうカルトっぽい舞台にこそ生かされると思います。でも「熱海殺人事件」は1度少年隊でやってくれないかなー。演技者、グッジョブでした。DVDはいまでもよく見てる。

ジャニ18歳差コンビで「蒲田行進曲」

ああ凄く凄く凄く楽しみ…ニッキ見るために1回風間見るために1回…、と思ったら、隣の芝生は青いid:blue_note)さんの日記経由で公式ホームページで日程を見てみたら、思いっきり斗真の舞台とかぶってるじゃんかよ!!! そもそもこの時期超忙しいんだってよ! ぎーーーーーーーーーっ!!! 誰にこの怒りをぶつけたらいいのかわからないよ! 昨日プレゾン見てきて岡村さんの演出フツーに面白いぜ! と感動してきたばかりだというのに!!!! あ、演出岡村俊一だから面白いうと思うよ、「蒲田行進曲」。


↓参加しています。
ジャニーズブログランキング