うたばんの悲劇

朝から何だか超張り切っていて、毎日録画しているワイドショーの他にも、小山の花まる・うたばん・下北・食わず嫌い・桃次郎と予約して、あーもう私完璧♡ と明日は遅いし今晩中に全部見ちゃおうかしら☆ などとうきうきしながら帰ってきて確認して気づきました。何かクイズ番組映っているんですけど…。


う た ば ん 、 録 画 で き て な い 。


さよなら、私のムッシュ・ピエール様…(号泣)*1。いや、カツンも見たかったけど、私のムッシュ・ピエール様が…。そんな悲劇が起ころうとは思わずに、亀は可愛いんじゃね??? とか帰宅して酒飲みながら浮かれている場合ではなかった。私のムッシュ・ピエール様のマジックは…(号泣)。


↓参加しています。
ジャニーズブログランキング

*1:北新地のマジックバーに行くのが今一番の夢