うたばん

ムッシュ・ピエールすげーよ! すげーよ! すげーよ! ぎゃーっ!!! どうやってるのそれ? どうやってるのそれ? カツンのみんなもさっさと降参して「とれびあ〜ん」とやっちゃえよ! 私なら20回ぐらい手を回しちゃうよあ、「とれびあ〜ん」やったわ。田口と聖の「とれびあ〜ん」がやはりかわいかったので、やっぱりヤマピーともう一度対決してみてくださいムッシュ・ピエール! GYMと対決してびっくりしすぎたG&Mが素で大騒ぎってどうでしょうか?

しかし「ムッシュ・ピエールが見れない…よよよ」と散々愚痴ったせいか、友人がくれた「うたばん」にはムッシュ・ピエール部分」しか入っておりませんでした…カツンの歌も見たいのよよよよ…。呪文をかけたら歌が出てくるのかしら? ピエピエ(無論出ません)。 よよよ…亀梨マイブームなのに…。