「サヤエンドウ」

今その歌でのーみその切り替えしがうまくいかずに涙が止まりません。ありゃもーどうしたことかー!!!

いまひどい鬱状態で何もしたくないから薬飲んで(久々にデパスとかレスタスとか飲んだ。超重症)4日間ぐらい引きこもっているんですけど、昨日ちょこっと仙台のNEWSの話(おいらは行ってないので行った人に会うたびに繰り返して聞いてしまう)を聞いて、画像で残しておきたいからMCの後にまた着替えて「サヤエンドウ」を歌って、それでも何も愚痴らないメンバーの話を聞いて、どうにもこうにも私では計り知れないメンバー愛というものに愛おしさを感じてしまいます。もはや私の想像力では追いつかないよ!!! なんていい子達なの! ちなみに私は、やっとメンバーにも慣れてきて、MCで照れながら、あのでっかい目をぎょとぎょとさせてぼそぼそメンバーの話をする山下が大好きです。

いまいろいろ噂になっている「内くんがツアーで復帰するんじゃないか」というその根拠がわからなくて友人に聞いていろいろ解説してもらったのですが、そーか、誕生日にコンサートがあるのね…。だったらそのコンサートで復帰するんじゃないかって期待しちゃうよね! あー、でも正直、復帰しちゃったら、 NEWSは休止したわけだからその舌の根も乾かないうちにと思う人も多いだろうなー私は復帰大歓迎ですけど…どう説明したらいいかわからないけど、ひどく負担が大きいことだなーと思いました。とかいって復帰させないのも本人にもファンにも残酷な話だし…。事務所ももう少し考えてくれたらいいのにねー。私がここで言ってもしょうがない話ですけど。