ドリホズ覚え書き。

ネタばれなので隠します。

ドリホズのオープニングの口上がひろっぴで、ピエロではげヅラで出てきたのは許す。そーゆうKYな人だから!
しかし、オープニングで衣装違う(他と比べてひろっぴには明らかに足りないものがある!)と気付いた時には、思わず双眼鏡を落としそうになりました…。

ひろっぴ…期待を裏切らない…(そっと涙)。そ、そそそそこがキャワ(はーと)なところなんですけどっ!! ←最近、いろいろ隠しません(笑)。馬鹿な私・・・。



あーあとキスマイは、ちゃんと髪を切った方がいいと思うよ! だらしない!! おかーさんたちちゃんと自分の息子にその髪だらしないって説教して!!!



今日突っ込みを入れたかった事。
1.五関さんの肋骨が浮き浮きだった。←そろそろエビシは仕事をセーブしたほうがいいと思います。
2.ニカちゃん、刺されたひろっぴをそんなに激しく揺さぶらないでください! ←失血死しちゃうよ!
3.どうしてカツンの舞台なのにリアデラ歌うのですか? 


疑問は増すばかりでございます・・・。