いまKに行ったら・・・。

怖い人からメールとかきたら明日に抹殺されてしまうと困るので(どうどうと店に出していてそんなこといわれても困るけど、苦笑)、隠します。


斗真の広告が!!! 頼まれていたポテトも買い忘れて広告に頬擦りしてきました。今度発売の商品? のCMに出るんですって!! 暇そうなのをいいことに店員さんと話してきちゃいました(笑)。知らなかったからびっくりした。来週からKに行かなきゃ!! ビール不味いけど・・・。しかし世間は静かだね・・・。


え? もしかして知らなかったの私だけ?!


ちなみに友達と友達の子供(3歳)に、ポテトを買い忘れたことを罵倒されております・・・。いいよ、斗真拝みにもう一度行きますよKに・・・。*1

*1:これから友人宅で麻雀です。