社会人て辛い・・・。

せっかく当たったドリホのチケットを交換したり人様に譲ったりして、何故だかお洒落して行ってきましたよ、


上司の子供の誕生日バーティーに・・・(本気です)。


まあ、私の職場は良く言えば団結力があり、悪く言えば女子高気分が抜けないところで、今回も上司の子供の誕生日を口実に飲むってだけなんですが。前から決まっていたことなのでいいのですが・・・。めずらしく日曜に午後暇になったので、そのあと台場怪奇学校に行けたので良かったのですが・・・。少しだけ心の隙間風を感じるのは私だけなんでしょうか?!


まあ、一番悪いのはFCなんだけどね! 第4希望に「いつでもいい」と書いたら、希望もしていない休日に飛ばされたのですが。第3希望まで平日を希望したのにどういうこと?! 休日はむしろ暇じゃねーんだよ!!