家に帰ったら。

ワタクシは最近まともに家に帰っていなくって(ドリホズとかドリホズとかドリホズとか)、家人とあまり顔を合わせていなかったいなかったんですけど、今日家に帰ったらママが起きていて真顔で話があるとか言い出すんですよ。なにどうしたの? 癌でも宣告された??


有閑倶楽部をカツンの赤西仁がやるって本当?」


本当です。ちなみにミロク役をやるって教えてあげました。ママは原作のファンなのでかなり怒っていた。「ミロク役をするならあと10センチ髪を切ってもらわないと・・・」と本気で仁にダメ出ししてた。清四郎役を小栗旬がやりそうだけど、小栗旬なら本気で怒るといっていた。
そしてママは怒りに任せて有閑倶楽部を全巻積み上げて読み始めていました。ドラマも録画するように厳命あり。ママ、そんなに好きなの・・・?