舞台見てきた。

そういや、そんなくそ忙しい日々(主にドリホズフィーバーなために)のなか、舞台をがすがすと見てきました。


劇団M.O.P「エンジェル・アイズ」
キャッチフレーズではありませんが、「いくつになっても、ウエスタン。」ではありませんが、いやいいね、面白い話は。おっさんたちが楽しそうにウエスタンやっているのは見ていても楽しめました。ウエスタンは40歳超えないと駄目ですね!


Piper「ひーはー」
どうしてびみょーにつまらないとわかっているのに行ってしまうのか後藤ひろひとよ・・・結局ファンかオレ(笑)。


劇団☆新感線「犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート」
古田新太さんの有名な犬神家ポーズ(沼から足が逆さに突き出ているやつ)には爆笑でした。


この2ヶ月ぐらいは、あとは、「レ・ミゼラブル」ぐらいかな、見たの。毎年恒例の観劇です。毎年毎年コゼットには幸せになって欲しい・・・と帰り道歌いながら帰りました。美しい歌は感動です。