超ブーム来てない?

そういえば、今日バイト先で弁当食べていると、みんながイクタトウマのことを褒めてくれてびっくりです。え〜!!今年のSHOCK行くって言った時には、みんな「誰それ?」って言っていたくせに!イクタトウマはいつからそんなに有名人になったの!!


院長にも、「あの子はこれから仕事増えるよ!」「今だったらヤマピーより有名じゃない?」って言われたのにはさらにびっくりです。こんなオッサンまで・・・いつ見たんですか?聞いてみると、どうもコドモ&おかーさま方に大人気だったために、待合室で流していたのを見ていたらしいよ!!(ここは23時半まで外来をしているのだ)


てか、こんな風にイクタトウマさまの話題が出る時が来るなんて・・・感無量です。てかこの職場の精神年齢低すぎ(笑)。さすが小児科・・・。