平成コンに行ってきました。

いやー、超平成コンでした…。舞台上に所狭しと走り回る、私の半分しか身長のない少年たち(推定)を「枯れ木も山の賑わい・・・」と遠巻きに見ながら、昭和生れは絶対に出さないぜ!という平成生まれの鬱屈した無言の気迫を感じました。


内容は、関ジュ4割+平成7とヤヤヤで4割+その他って具合でした。私が知っているのが山涼と太陽しかいないという恐ろしいコンサート・・・いくら山涼ちゃんが好きでも10分見たら飽きるんだよ! そしてあまりにも山涼ちゃんが小さくてびっくりしたよ・・・あれはうちわ振るのムリ(笑)。関ジュも訳わからない構成で、平成7ウエストとかできているし。なんつーか、詰め込みすぎて隙がないぞ平成生まれ! 一瞬でも隙があると平成7がひたすら歌うんですよ。何回「ヘイヘイヘイ〜」を聞いたことか・・・。あれで明日キスマイが出たら、怒りますよ私わ(笑)。


それともあれかな? キスマイ、オープニングに私服遊びに来ましたってことで、「罠」と「ファイヤービート」歌って帰るのかしら?
 ありえない話じゃないけど、もう平成生まれに圧倒されたチケット探す気力がない(笑)。夜勤だから、15時にはおとなしく職場のテレビに座って番宣見ます・・・って、私、明日夜勤前にヨガの予約入れちゃったじゃんかよ!!!(15時には終わらない・・・)(やっぱり北山担じゃねーな、私)


個人的には、WCの新ユニットに入っても入らなくてもかまわないのですが、WCのチケットが微妙に取れなくなっているのがイタい・・・。アジア女王だから、今回のWCで北京行きが決まるというのに!!! 竹下さんに金メダルを取らせてあげたいよ! 




とりあえず翼リサイタルはさくっとチケットを手に入れたので良しとします。