海を渡ってきました。

そういや、平成コンin横アリで魂を吸い取られて、レンタルビデオ店CSIと相棒を借りて(旅行に持っていく)、ご飯食べて帰ってきたら、届いていました。版画が。


ひゃーっ!!! 嬉しい!! 待っていたのよ!以前にイギリスの衛生博物館で見て欲しかったものなのですが、冬にイギリスの画廊のWebサイトにアップされていて、考えていたよりもお安かったのでさくっと購入してみたのでした。版画って500枚ぐらい刷るから、結構有名な作家でも高くないから好きさー。家に帰って見ながらがさがさ撫でて楽しんでおりました。えへへ、額どうしようかな〜。斗真の舞台が落ち着いたら、銀座にでも見に行こうっと。


しかし、4色刷りの眼球の解剖図なため、ママに「共有部分には飾るな」とご指摘を受けました。いいじゃん、解剖図(眼球)ぐらい。人間の血で絵を描いているわけじゃないんだし・・・。