滝沢演舞城。

なんつーか・・・。


今日の演舞城は微妙な良い席でした(笑)。滝様と滝様の足の裏に夢中になっていると、役者が横に立っていたり足元に落ちてきたり*1、水や紙吹雪をかぶったりしたりしているうちに、ひろっぴを見損ねる、という訳のわからない席でした。最後は馬に邪魔されひろっぴの最後の疲労したお顔が拝めなかったよまったく・・・よりにもよって馬って・・・。


そんなバリバリな滝様席で遠くのひろっぴ見ていたと言ったら、滝ファンの友人にシバかれそうになりました。おほほのほ〜♪ 私はコンサートでどんな駄な席に座っても滝様に触ることができるぐらい滝運が良いのです。


しかし、その後の夜の部を見るために別れた友人から来たメールには。





「斗真が見に来てるよ」





あーもう寝る…。

*1:足を踏まれそうになって謝られた。あんな筋肉質の人に全体重で踏まれたら骨が折れるよまったく・・・。