滝沢演舞城。

通いつめてます。ひどいぐらいです。ひろっぴが滝沢さんの代わりをしているだけで双眼鏡でガン見なんですが、もしかしたらなにかの中毒かもしれません。あの口を半開きの青年の何が魅力なのかだんだんわからなくなってきました・・・。しかし通います。


そして今日は、半端なく良い席だったのですが(Aさんありがとうございます)*1、もう良い席過ぎて近いというか滝沢さんか風間さんか弁慶さんの足の裏しか見えないというか、という席でした(笑)。ひろっぴが身近で見たらすごく痩せていて筋肉質でびっくりしました。毎回毎回いろいろ言ってごめん! ひろっぴは美青年だったよ!!! 


しかし心の中では、宮田が汗だくで、ずいぶん新陳代謝がいい人だ・・・という思いで8割占められていました。人相変わるぐらい汗をかいていましたよ! ちょっとだけ誰かと思ったよ!!

*1:たぶんこんな良席は生涯のうちにもう来ないでありましょう・・・。