最近読んだ本:自分用メモ。

ひろっぴに夢中で課題の資料を読むのが進んでいません! ダメじゃん、私!! てか仕事しろ!!!


愛でしか作ってません

愛でしか作ってません

うわさの遠近法 (ちくま学芸文庫)

うわさの遠近法 (ちくま学芸文庫)

搾取される若者たち ―バイク便ライダーは見た! (集英社新書)

搾取される若者たち ―バイク便ライダーは見た! (集英社新書)

生き地獄天国

生き地獄天国

変死するアメリカ作家たち

変死するアメリカ作家たち

偽装請負―格差社会の労働現場 (朝日新書 43)

偽装請負―格差社会の労働現場 (朝日新書 43)

本当は不気味で怖ろしい自分探し

本当は不気味で怖ろしい自分探し

新幹線ガール

新幹線ガール

たちの悪い話

たちの悪い話

ローザの微笑

ローザの微笑

僕はパパを殺すことに決めた 奈良エリート少年自宅放火事件の真実

僕はパパを殺すことに決めた 奈良エリート少年自宅放火事件の真実

ミノタウロス

ミノタウロス

解剖医ジョン・ハンターの数奇な生涯

解剖医ジョン・ハンターの数奇な生涯

大草原のバラ―ローラの娘ローズ・ワイルダー・レイン物語

大草原のバラ―ローラの娘ローズ・ワイルダー・レイン物語

友人に珍しく、「本と新聞を読んでいると思考力って深まるんだねー、とアナタを見てつくづく思うよ」と褒められたので、本を読むのは続けていこうと思います。何も身につかないエンターテイメント本ばかりですが(笑)。



あとこれも買った(こそっと)。

滝沢演舞城 [DVD]

滝沢演舞城 [DVD]