暑すぎます。

てか暑いのは構わないのですが、電車が寒過ぎなんです。なにこのメリハリぶりは!賽の河原ってこんな風じゃなかった!?


唐突ですが時計を買いました。前々から言っていた某ブランドの艶を消した銀色でダイヤが1つ入っているやつ。過去にいつもこれを買おうとお金を用意したら、いつも斗真のでかい仕事が決まるためにチケット代に消えてしまっていたので、今回まとまったお金があるうちに買おうかと思いまして。取り寄せてもらったので、先週サイズ合わせてもらい引き取ってきました。
でもドキワクで着けてみてわかったのでした。



 お も い …。



ということで、今も普段使いには、1980円で買った時計をつけてます。夏に体力の無い私の負けです。しばらく飾っておいて、腕力がついたら使います…。