花物語。


「脱げ脱げコール」が鳴り止まないMステ観て、そんなコールに上手に乗れたりさらりとかわせたりする大人な滝翼にシビレつつ(笑)、録画しておいた「一億人の大質問!笑ってコラえて!」を見てみる。


……誰です、あの男前は…っ!(叫)


一人で息が上がってしまい、画面を静止できませんでしたよ私!


ここで斗真がいかに美形で素敵な青年であるかという事を語り出すと、収拾がつかなくのろうで止しますが、あえて一言いうならば、あのVネックのシンプルなセーターが成功でしたね!衣装がシンプルな分、顔立ちが映えて、黒い髪とやや浅黒な肌の色が、ぐっと大人で穏やかで思慮深い印象を受けました。結局語ってるんじゃんかよ…。


一般人(?)と混じるとすごーく美形なのがわかったので、それだけでNHKドラマが楽しみになってきましたよ私。例え好みで無い嫁姑ホームドラマでもな…。