何の…。


職場に行くと上司から「勉強のためだから」と、死亡確認のために運び込まれた患者(本当にそう言った!)を見てこいと言われる。なんじゃそりゃ、と事前の情報もなしに掛け布をめくると、、、(↓気持ち悪いのが嫌いな方はスルーしてください)










頭の半分がありませんでした…。
頭部の右半分がぐしゃっと潰れていて、眼球が飛び出していて、その部分が見事ミンチに…。多分、拾い切れなかったんでしょうね、あからさまに空間が空いていて…。
頭って重いから、ああどんな落ち方をしたとしても、頭から地面にぶつかるんだなー、そんでもってそこに縁石とか固いものが飛び出ていたから、ぶつかり方が、こんなふうにはっきりミンチになる部分とならない部分に分かれたんだな、と思いました。
飛び降りだったそうです。私より若くて、ちゃんと背広を着ていました。通勤途中でいい天気だったから嫌になってしまったのかしら…。

生涯で300回目ぐらいの転職を考えたよ…(泣)。
これが何の勉強になるのかを、私は問いたい…。


ま、気を取りなおして、Mステでの滝つばの「花物語」ですよ!
1位獲得おめでとう! これなら納得だよ! 私も買ったぐらいだし!
いっそこの曲でデビューすればよかったのに…(禁句)。NewSのイベントに18万人殺到したという、事務所の大嘘に隠れがちですが、タッキー&翼もNewsと同じ会場で前日にイベントをしたんですよね、二人がそのことについて語っていたのですが、「脱げ」コールがファンから発生したのだそうで…。ミニライブと握手会だったそうで…。

楽しそう…。

山下の美しすぎるビニール人形ぶりに惑わされないで、滝つイベントに行けば良かった…!(後悔300回目)