担当さんのスーツ姿に萌えちゃう!って人に⑮の質問


実は朝から、実習をサボってパソってました(…)。
もういい大人なんだからアリエナイだろうとセルフで突っ込みを入れつつも、引きこもって日記をいじるほうが楽しいから辞められません。
しかしながら、そんなことをすればバチが当たるのはいつものこと、今まで細々と書いていた日記のデータを吹き飛ばし、5時間近くいじっていてもデザインプレートというやつがよくわかりません…。
…一応、理系なんですけれども…(パソコンなんぞ使わないが)。
あげくに旬を逃してしまったために、いまいちヲタなネタも無く、リニューアル(?)だというのに、地味に質問に答えてみたいと思います。
今晩はまたバレーボールだ、あはは。
…それしか毎晩楽しみがない2X歳ってどうよ??


++ 担当さんのスーツ姿に萌えちゃう!って人に⑮の質問 ++


①お決まりですがHN、担当さん、差し支えなければ年齢も教えて下さい。
ユリカ/生田斗真(Jr)/もうすぐ三十路(…)


②担当さんのスーツ姿、どこに萌えますか?これはハズせないッ!ってポイントとかあります?
手足が長くて、スーツ姿がとても映えること! 
身贔屓ではなくジャニウェブの記者も言っていたんだから、たぶん本当かと。


③スーツ姿の担当さんに目覚めたのはいつですか?そのきっかけは?
前前からスーツは似合うんじゃないかと思っていましたが、
この間の少クラ(11月放送分)を見て確信しました。
確かにキムタクスーツでも似合っている…!!(驚愕)


④これはツボでツボでしょうがないッ!っていう担当さんとスーツにまつわる思い出があれば教えて下さい。
(1)ずーっと前に、ヤマピーと二人でスーツ姿で写っていたグラビアがあったのだが、あれはオソロシイぐらい似合っていなかった…。七五三以下だった。
(2)少クラ11月放送分収録時に、生田斗真が「このスーツ、木村君のなんですけれども、袖が短くて…」と言いだしたこと。
アナタ、天下のキムタク様と何を比べる気…!!(悲鳴)


⑤スーツ姿の担当さん、ぶっちゃけ着こなせてます?(笑)
着こなせてます。カッコイイ(盲目)。


⑥スーツといえばネクタイ。あるのとないの、どっちが好きですか?
以前は個人的にはあるほうがいいなあ、と思っていましたが、
最近はノーネクタイのラフな着方もカッコイイなあ、と思えるようになりました。
ネクタイ有無よりも、シャツの色などの全体のセンスが問われると思います。


⑦コンや番組の衣装でスーツ風のジャケットとか着てるとドキッとしちゃいませんか?
微妙。スーツも着て欲しいけど、コンサートでは是非ともチャイナとか、
普段できないアホな格好をしてもらって、グラビアではスーツ希望!


⑧やっぱりバラードはスーツに限りますよねッ?!
それはそうは思わないです。ラフな格好で力抜いて軽く歌うバラードもいいかと。


⑨スーツ着るといつもより色気が増してるような気がしません?
6割増です(笑)。


米倉涼子矢田亜希子佐藤江梨子ジョージアのCMシリーズ、実はジャニでやってほしいと思ってしまった?
パス。
自担がやったら、シャレにならないぐらい、オッサンくさくなるかと思われるので…。
まだ夢を見たいのよ…(泣)。


⑪そのメンバーは誰ですか?(もちろん担当サンじゃなくても可)
スーツを着て営業に出て、美しく、かつ笑いの取れる人と言えば…、
アッキーとかV6の坂本君とかかな…(笑えない)。


⑫イメージしてください(笑)スーツな担当さんとドコでナニしたい?
私は先輩、かつお局さんで(笑)、「こんな伝票通ると思ってるのっ!」とか、
「なんで何年もやって在庫のチェックもできないかなっ」と激を飛ばし、
就業後に飲みに行って奢らせる(笑)。残業中に夜食をパシらせるのも可(笑)。


⑬アナタのベストオブ・スーツなジャニタレさんは誰ですか?3人表彰台に上がらせてください。
上司=東山紀之、同僚=イノッチ、長谷川純、ってところでしょうか?
…これでは、「同じ職場にいたら良いジャニタレ」になっているよ…。


⑭スーツ姿の担当さんを思い浮かべながら、その勇姿への想いを語っちゃってください。
オッサンくさくならずに、カッコ良さを維持していただけたらうれしいです(切実)。


⑮ありがとうございました。
 最後にこんなマニアックなくだらん質問を思いついた、まーくんに浮気性な健担芽映にひとことお願いします。
こちらこそありがとうございました!
質問の意図がだんだんずれてしまって申し訳ないです…。