医療ドラマって・・・。

大量出血してショック起こしてかけているから早く挿管して〜!!
ライン確保して〜!! 補液と酸素投与で追っかけるしかないだろうが!
ヘリでは何もできないんだから気道確保! ライン!! 事故に衝撃受けてる場合じゃないだろうが!!
何よりも先にそれをして〜!!!(泣)
というか、ドクターヘリ研修に来てるぐらいなんだから、普通に外科内科の研修受けてるんだろうから、どうして事故に衝撃を受けるのかわからない。それがお仕事なんだからさ。



ヤマピー出ているから久々に見たけど、医療ドラマってやっぱり見てると疲れる。学校の同期とのストレスともあいまってドラマ見ているだけで胃が痛い・・・。最後まで見終われるだろうか。