今日は決戦日。

大げさな言いっぷりですが(笑)。今日〜明日はテレビがアツイです。


斗真関係>
朝のニュース、ブランチ、チャンネル・ロック、イロモネア、ブロードキャスターチューボーですよ
ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!。


北山>
裸の少年(北山と藤ヶ谷なのだ)。


その他>
大食い女王、ETV特集児童虐待)、ドキュメント現場(小児ガン治療)、サイエンスZERO(立体造形をどう医療に取り入れるか)、女子バレー(日本×中国!!)。



ちなみにHDDは11時間しか残っていないので、ブランチ編集してブロードキャスターチューボーですよ、ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!を予約して、大食い女王を見て、夜勤行って、職場でETV特集とドキュメント現場、バレーを録画します。
普段はニュースしか見ないのに、なんで今週末にこんなに見たいテレビ番組ばかり重なった上に、夜勤→仙台という話なのかを聞きたいです。


てか、看護婦免許探さないと!!(月曜日に提出しなきゃいけないのに無いのだ・・・)