TVがないんだよ(笑)。

いやいや、きたやまひろみつさんはかわいいですね!(小声で) いま私はTVがないので2007年のKis-My-Ft2のMステなんて見たりしているのですが(PCで)、髪の長さといいちょっと茶色い髪といい、ぴちぴちした肌の艶といい、ああもう可愛くて涙が出るよ・・・と感動にむせび泣いております。それがローラーでくるくるしちゃうんだぜ!! これだけで「・・・生きていてよかった」と自分の日本のこの時代に生きていることのシアワセをかみ締める日々でございます。しかしキスマイは何でジャケットを必ず前をはだけさせているのでしょうか・・・(タキツのバック等)視線に困るので程ほどにしていただきたいものです(むろんガン見ですが何か?)。


まあ、はっきり言えば、勉強が進まなくて、「ひろっぴが可愛いのが罪・・・」とひろっぴのせいにして逃避しているだけなんですけどね!(笑) あと同級の上目線女、勉強しないで陰口ばっかところ構わず垂れ流すなら学校辞めろ。私の美しい耳が腐る(毒)。