みっくんを探して・・・。

恥ずかしい書きっぷりですね(笑)。

昔のひろっぴのお姿を探して、以前のDVDを探して鑑賞したりしています。嵐のコンサートDVDはあまりに出ているのがわからないから(嵐は5人いるからね・・・)、今度は必ずメインでバックダンサーとしてついていたタッキー&翼とカツン関係に絞ってみました。

DREAM BOY [DVD]

DREAM BOY [DVD]

そうだ普通に役をもらっていましたね・・・。記憶はいっさらなし。
滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]

滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]

みっくんは一番年上のせいか、タッキーのサポートしていっぱい映っています。やはり記憶なし。
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

みんな若い・・・。(もはやひろみつ鑑賞ではなく、ただの懐古になってます)


昨日はずっと山下山下言っていたし、今日はひろっぴだし、愛が多くてたいへん!!!(笑)