ムッシュ・ピエールのマジックショー

夜勤明けに千葉まで見に行ってきましたよ(笑)。連続夜勤の後の夜勤後に・・・ここまでくると執念としか言いようがないのです・・・。アクロスモール新鎌ヶ谷というところです。新宿から総武線東武線と乗り継いで1時間ぐらいところで、同行の友人が「ちょっとした小旅行気分が味わえるよ!」と言っていましたが、本当にそうだった。

マジックショーは30分ぐらいなんですが、以前に行った住宅展示場とは違い、会場が大きなショッピングモールの中にあったために、観客、特に子供が多くて、子供たちが熱中しておりました。そーだよねー、あんなタネのわからない魔法みたいなマジック見たらトラウマになるわな。

2回ショーを見た後に、そのショッピングモールを冷やかしていたはずなのですが、面白いものがいっぱいあって、考えていたよりもずっと安かったので、わさわさ買い物しておりました。1000円のパンブスとか、200円の赤とか緑とか青とかのストッキングとか、原色の大柄の模様のワンピースとか、オレンジのスパッツとか。LANSというお店が原色でキッシュなお洋服ばかりで楽しかったです。また買い物に行きたいので、ぜひともまたマジックショーを企画してください。