そろそろ運が尽きるに違いない。


今回の嵐コンは、何故だか90%ぐらいの割合でアリーナ祭進行中なのですが*1、その上に大阪の宿泊先ホテルOークラで奇跡は起こりました。私はホテルの一番安いB&Bというコースのシングルを申し込んでいたのですが、向こうの手違いで何故だかエグゼクティブツインに泊まることになり、「ウエルカムドリンクは?」「モーニングコーヒーはいつお持ちしますか?」「ルームサービスの朝食はいつお持ちしますか?」と質問攻めにあい、氷とミネラルウォーターとDVDデッキとノートPCを届けてもらい(エグゼクティブなため全て無料)、あげくに嵐と酒に酔っていた私は朝食を7時に指定していたらしく、二日酔いのまま叩き起こされるという始末。貧乏性なためにツインルームの隅っこで一人で夜中に飲んでいました。寒いし。

*1:かなりの人に恨みを買うことまちがいなし