プロポーズ大作戦!

NEWSのコンサートで興奮したせいか何もする気がおこらず、少クラも外れたし杉山祥子トークショーのチケットは売り切れてるし、こういう日こそまったりしたいのに、今日に限ってヤマピーの月9ドラマの開始で、ずっとリピしてみています。ヤマピー可愛い!(×100回以上呟いている) 昨日は昨日で、夜中の12時過ぎに帰宅したというのに、夜中の3時までHDD編集をしていました・・・。今日は普通に勤務だというのに! でも、めざましで、札幌で約束してくれた、指でちょいちょいと顔を突つくようにする、というのが見れたのでよしとします。

ドラマもコメディっぽくて可愛くて良かったです。まだラブシーンも、長澤まさみとうざいシリアスなシーンもないので、ほほえましく安心して見れていました。でもまだこれからですね・・・一応、ラブ話なわけですし。山下好き好きな友人にすら、「長澤にジェラシーいっぱいなメールがきたらどうしよう」と言われてしまいました(笑)。「クロサギ」の時はひどかったもんねー! ごめんねー! でも絶対に送ると思うけど!