お久しぶりです。

今日で試験が(とりあえず)終わり、その帰り道に、心優しい友人の心遣いにより、無事に昨日見損ねたMステを手に入れてきました! 
急に近くに寄ったからお茶しようと言って、朝の5時に仕事が終わったばかりだというのに12時に無理矢理呼び出したというのに、「きっとユリカは知らなかっただろうから・・・」と気を使わせてごめんね。どうもありがとう。ここ見てないだろうけど(笑)。

山下様は髪切ってさらに麗しくなっていらっしゃいました☆ 月9もこのままでいってくれれば好いのですが・・・。
二人でファミレスでビール飲みながら(昼の12時から・・・)出した結論としては、山下様は自分をカッコいいと意識してファンションとかにもこだわってそうだけど、どうもイマイチピントがずれていて、その反対に斗真は、自分はアクターだから2枚目でもちゃんと演じますという自覚はあるのだけれども、日常はごくごく地味な一般人だから一般人としては外見というのに価値をおいてないのではないか、ということでした。超着飾るきらきらっ子と地味地味でシンメコンビとして釣り合いはちょうどいいんでないかと心ひそかに思いましたが、妄想は心の中だけにとどめておきました。とりあえず山下さんは美しいうちに「さくらん」ばりの蜷川原色耽美映画に出るといいよ! とファミレスで叫んでいたような気がしますが・・・(どうもこの辺り酔っていたために記憶が・・・)

友達とバイバイして、その後にうさ耳つけてびーる飲みながら、斗真担のお友たちズとリチャード3世の魅力について深く語っていました。深くといっても、「カッコいい」「エロい」しか単語を使っていないのですが・・・(笑)。今回久々に斗真に何着も衣装があって、覚えきれなーいっ!!! と叫ぶ楽しみも味わっています。次は20日


あー楽しかった! 久々に開放的な気分を味わいました。
試験で何人もの人に、「中退しませんか? 最後までやり遂げますか?」と聞かれましたが、私は高校も大学も看護学校も成績も素行も悪いが中退したことはないだろうがっ!!! と牙を剥きそうになりましたが、まあいい。あとは結果待ちです。ご迷惑をおかけした方々、どうもありがとうございました。