最近読んだ本:自分用メモ

読みたい本もたまっていて、これからの日々が楽しみです。

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄(15) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

民俗学社会学って専攻したかったなー。妖怪の研究とかするの! いまだにこれだけは後悔してます。老後の楽しみにしたい・・・。
それにつけても今朝の骨肉

それにつけても今朝の骨肉

テヘランでロリータを読む

テヘランでロリータを読む

この本に関しては語りたいことがあるんだけどなー。非常に社会体制とか宗教とか本を読む自由とかについて考えさせられた本でした。
半島を出よ (上)

半島を出よ (上)

半島を出よ (下)

半島を出よ (下)

村上龍は私の取っては難しいのだ・・・。
僕たちは池を食べた

僕たちは池を食べた

面白かったけど、たぶんこれは精神科の病気に対してある程度距離をもって接して、客観的に観察できる人でないと面白くないと思う。

あー、これから溺れるまで本が読める! 嬉しい!!