SHOCK最終日。

世の中的には千秋楽じゃないんですけど、私的には千秋楽でした(笑)。SHOCK見てきました。私にとっては最終日でございます。


とりあえず欠点は斗真の髪が伸びすぎているという点でしょうが。毛先のメッシュが髪が伸びてしまったために、「うっ、手入れしてなーい!」みたいな状態になっており、つくづく、自覚のない美形というのは・・・と思いました。役に忠実に生きているなら外見も役に合わせてちゃんと手入れすべきです。床屋に行って髪にすきをいれてくれ。

とりあえず、その欠点だけ目に行ってしまうのですが(笑)、それ以外のイクタトウマさまは素晴らしいことでした。日本語変ですね。


ここからはかったるい斗真語りになってしまいますので、ちょっと隠します。
私はイマイツバサさんとかニシキドリョウさんがドウモトコウイチさまの弟役を勤めた、「ENDLESS SHOCK」は観劇していないのですが、正直言って今回の生田斗真の弟役は最高だなーと思いました。いや贔屓目なわけではなく。
この舞台で求められているドウモトコウイチさまの弟役というのは、あくまでもドウモトコウイチさまを引き立てるためだけの役であるべきです。だってこれはドウモトコウイチさまのショー劇なんですから。だから、


と書いたところで息絶えました(笑)。続きはまた。