今年もありがとうございました。 / 来年もよろしくお願いします。

今年は後半のラストスパートが濃厚な1年でありました。真面目で地味な斗真ファンの私が、北山宏光に落ちるとは・・・(笑)。いえ、斗真への愛が倍になってひろみつにも注がれているだけよオホホと高笑い、って感じでしょうか?

勉強に関しても、後半になって全く身に入らない始末(笑)。12月に入って意外なことに身近に受験仲間を得て、私は今までその人に対してあまり好意を持っていなかったのですが、徹夜でさし飲みしたら超いい人!!! ということですごく仲良くなってしまいました(笑)。勉強するのは自分だけですけど、その人と同じ学校行きたい! と思っていたりして、高校生かよ!、みたいに仲がいいのです今。志望校は全然違うのですけど、2人とも合格するといいなと思います。てか勉強しなきゃ(笑)。

あと3日でナマのひろみつに会えるなんて信じられない!!! 私15日以降ずっと働いていて31日夜まで休みなくてすさんでいるんですけど、ジュニアコンを楽しみにすごく癒される気がします。それ以前にカウントダウンがあるから、ジャニの古くからのお友達と忘年会して斗真と山下に会ってお正月です。みなさま良いお年を!