あけおめ2007。

かわいい紫の衣装を着たぴょんぴょこはねているげきかわひろみつで年が明けて、今年もそりゃいいことありそうだと順調なにこにこな滑り出しでございます! あけおめ2007! 去年はもうそりゃあもう音を立ててひろみつに飛び降りた激動の1年でございましたが、斗真や山下が過去の男になったというわけではなく愛が数倍になって半分ひろみつに流れただけなのでオールオッケーでございます(笑)。こんな私を見守ってくれている友人の方々本当にありがとうございますと投げキッスしたいぐらい!! まじちょーあいしてる!

カウコンで北山が赤い服着て登場したときには、ぐわって血が逆流して脳みその裏まで鳥肌が立ちました。嬉しくて。
来る来るとは思っていたけどまさか本当に来るとは思っていなくて、それまで一緒に見ていた山下スキの友人とのんべんだらりと嵐っこ達の衣装のきらめきについて語っていたのですが、目の前のガラスの舞台の上にわさわさ赤い服着た人たちが這い上がってくるのを目の端に見て、もうちゃんと見なくてもそれがエビキスだということが私には理解できて、目の前だってのに眼鏡外して双眼鏡持ち直してガン見状態準備完璧でありました。

なんかもー、あんなに普段ののしっているのに、見てしまえばときめいてしまう・・・(笑)。いろいろ言いたいことはあるけれども思い出すことで今はいっぱいいっぱいです。まるで体を蝕む甘い毒のようです(Byキンキ)。私はひろみつみて幸せになるから、みんなもひろみつみて幸せになるといいよ!

明日のジュニアコンが期待でドキドキ過ぎて眠れません。