カウコン。

今リアルに忙しいので(ノロのせいで)、カウコン(友人の分を2枚探している)とか武道館のチケット(1/2の分)とかを探せなくて困っております。これから仕事に出て、滝つコンに行って、人と深刻な差し飲みするために25日まで旅に出ます・・・こんな時期に差し飲み指定してくるやつはノロウイルスにやられてしまえ! と思います、心の底から本気で。そんなふうにばたばたしているのにこの間機種変した携帯のSIMカードが不良品だったらしく、1日20時間ぐらいは何も言わずに圏外になってしまい、明日果たして仕事明けで友人と待ち合わせをして滝つコンにいけるのか大変不安です(私がチケット持っているのに・・・!)。


そういえば、夢で斗真の秋の舞台、「Cat〜」がDVD化するという夢を見ました。限定版は赤い長靴をかたどったケースにはいっていて超豪華だった。いろいろなシーンをまた見れて満足・・・と思って2度寝するところでした・・・危ない。