機種変してみた。

毎年恒例の機種変をしてきてみた(笑)。softbankの811Tの赤です。今回は音楽ケータイにしようということで選んでみました。
しかし、家に帰ってから気づいたのですが、携帯音楽プレーヤーに曲を転送するためのPCとの接続ケーブルが入っていない・・・ え?
ネットで仕様書をよくよく読んでみたら(紙の説明書は読まないで捨てた)、接続ケーブルは別売りなのね!!! 音楽ケータイなのにどうして? てか機種変したときに買うから、「別売りだから購入されますか?」って言えよ!
憤ってもしょうがないので購入しに行きたいのですが、その後ずっと働いているのでお店に行けません・・・。音楽ケータイはただのケータイで、あいかわらずふたの取れてUSB端子をむきだしにしたままipodシャッフルを使っています・・・。